曲がり角の野良猫はなく。

只今絶賛人生やり直し中。。。

おひさ〜!(バブル臭)

 

いやぁー!

 

ちょっと!

 

前回誕生日に更新して以来

5ヶ月も経ってしまった・・・!

 

だって、

毎日ほぼ家から出てないニートBBAだから

書くことなんてなんにもないんだもーーーん(開き直り)

 

 

ニートになってからというもの、

あれよあれよとぶくぶく太ってしまい

まじでヤヴァイとこまできてしもーた。

 

怖くて体重ずっと測ってない。

 

この歳になると太るのはあっちゅーまだけど

痩せるのは、血反吐を吐くような努力を要するのだ!

 

ね、どうしようか?(見えない誰かに問うてみるw)

 

 

 

 

浅倉南36歳、なんかイライラする!

っていとうあさこさんが昔言ってたけど、

あれ、今すっごいわかるわ〜!w

 

見えない敵と戦っているような気分といいますか・・・。

 

世の中に対しての外向きのイライラではなく

不甲斐ない、思うようにできない

自分に対しての苛立ちなんだと思う。

 

たぶん、目指すものとかやりたいこととか

そういう前を向ける要素がない、見つからないというのが原因な気がする。

 

何かしなきゃ!

このままじゃ嫌だ!

と思っても、

じゃあ何をする(したい)のかっていう

具体案が全然浮かばない。

 

生活のすごく小さなことのひとつですら

思うようにいかなくてイライラしてしまう。

 

今までもこういう状態になったことはあったと思う。

でも重症にならずにすんでいたのは

猫がいてくれたからだったのかもしれない!

って、最近気づいた。

 

諸事情があり、ここに引っ越してくる時に

飼っていた猫2匹を実家に預けた。

 

実家はそう簡単に帰れる距離じゃないから

もう1年以上猫たちに会えないでいる。

 

自分の子供を見捨てしまったような

そんな後ろ暗い、申し訳ない気持ちをずっと抱えたまま

暮らしている。

 

幸い、猫たちは実家家族にもなついて、快適に暮らしているようで

ほっとした。

 

でも、

私のことをどう思っているのだろうか?

自分たちは捨てられたと思っているのだろうか?

もう、私のことなんて忘れてしまっただろうか?

と、いろいろ考えてしまう。

 

悲しいことがあった時に

あのふわふわのお腹に顔をうずめたくなる。

 

いつも人間に話すのと同じように

いろんなことを猫たちに話してきたから、

積もる話をいろいろ聞いてほしい。

そして、猫たちの話も聞きたい。

 

 

 

 

・・・・・・

って、

途中から猫を恋しがる話になってしまったw

 

でも、

そろそろ猫たちに会いたいなぁ・・・。

覚えててくれるかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

さて、久しぶりのブログはこの辺で終わりにします。

また気が向いたら更新します。

 

つづけ!