曲がり角の野良猫はなく。

只今絶賛人生やり直し中。。。

不定期更新にもほどがある!

 

きっともう誰も読んでないであろうこのブログ!

 

実はアメブロで書いてたりもして

 

でもそのアメブロですら

 

たまーにしか更新してないっていうね・・・

 

 

 

4月から仕事をし始め

 

結局、あれだけ嫌だと言っていた

 

いらっしゃっせ〜〜〜的な仕事をまたしています。

 

最初は、キッチンで採用されましたが

 

売り場の人員不足のため、

 

売り場とキッチンの二足のわらじで働いてます。

 

あれです、

 

道民ならおなじみの

 

あのオレンジ色のコンビニですよ!w

 

今の職場はいい人ばっかで

 

人間関係で言えばノーストレス!

 

最低賃金なところさえなければ

 

最高な環境ですw

 

給料がよくて人間関係がぐちゃぐちゃな職場と

 

給料が少なくて人間関係が良好な職場

 

あなたな〜らどうする〜?(古っ!w)

 

まぁでも、

 

前職は最低賃金だし苦手な人はいるし労働時間長いし

 

だったから

 

前に比べればかなりよくなった感w

 

 

 

今年はちょっと新たな気持ちにならざるをえないことが

 

起こる予感・・・

 

また何か変化があったらここに記そうと思ってます。

 

 

 

せめて、

 

月1更新はしたい!

 

アメブロよりこちらを優先させようかなぁ・・・

 

 

 

つづけ!